【高崎市】トレカ対戦スペースも導入予定! 上大類町の「BOOKOFF PLUS 高崎上大類店」が5月下旬にリニューアルオープン予定です!

上大類町にある「BOOKOFF PLUS 高崎上大類店」が、店内のリニューアル工事のため2023年5月10日から26日まで臨時休業となることが分かりました。

ブックオフ_上大類_店内03

お店のある場所は、高崎市上大類町。高崎駒形線(県道27号線)と高崎環状線が交差する「上大類町」の交差点のすぐ近くにある、駐車場併設型の大型店舗です。

ブックオフ_上大類_外観03

お隣にはしゃぶしゃぶ・日本料理のお店「木曽路 高崎店」があり、

木曽路_上大類_外観01

高崎環状線沿いにシューズ専門店の「シュープラザ 高崎上大類店」があるところです。

シュープラザ_大類_外観01

店舗の外側には、5月下旬のリニューアルのお知らせが掲示されています。「ホビー・トレカ売場拡大!」とのことで、これまで以上にトレーディングカードやホビー関連の売り場が充実するようですね。トレカ用の「対戦スペース」も導入予定なのだそうですよ。

ブックオフ_上大類_外観02

下記の通り、店内にも工事に伴う臨時休業のお知らせが掲示されていました。「BOOKOFF PLUS 高崎上大類店」のWEBサイトによりますと、店内の「アパレル・ブランド品・貴金属類売場は店休」となるそうです。期間中にご利用をお考えだった方はご注意を。なお、「本・ホビー・家電売場は通常営業しております。」とのことです。

ブックオフ_上大類_店内02

ブックオフといえばCM等での「本を売るなら…」というキャッチコピーが耳に残っている方も多いと思いますが、ここ最近は「好きなのあるじゃん!」という、より幅広いジャンルへの「好き」に言及したアピールになっていますね。

ブックオフ_上大類_店内01

ポケモンをはじめ各作品で盛り上がりを見せる「トレカ」の世界。たくさんの「好き」が集まるジャンルだけに、販売・買取の需要にも期待できそうですね。リニューアルオープンが楽しみです!

「BOOKOFF PLUS 高崎上大類店」はこちら↓

2023/05/10 06:23 2023/05/10 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集