【高崎市】大型の靴専門店が…。「シュープラザ 高崎上大類店」で閉店セールが開催中です。

上大類町にあるシューズショップ、「シュープラザ 高崎上大類店」が閉店することが分かりました。

シュープラザ_上大類_外観06

シュープラザ 高崎上大類店」の公式WEBサイトによりますと、「高崎市内、売場面積最大級」のシュープラザの店舗なのだそうですが…閉店は寂しいですね。お店の方にお聞きしたところ、2024年5月末に閉店される予定とのことでした。

シュープラザ_上大類_外観04

現地には、「完全閉店お客様感謝セール」のお知らせやのぼりが出ていました。

シュープラザ_上大類_外観01

こちらのお店があるのは、高崎市上大類町。高崎環状線沿いにあり、高駒線にも近いため市内外からのアクセスが良いところです。

シュープラザ_上大類_外観03

店舗のお隣には日本料理店の「木曽路 高崎店」や寿司チェーン店の「くら寿司 高崎店」など、

木曽路_上大類_外観01

また、環状線を挟んで反対側には、パスタ店の「洋麺亭 高崎店」や高級食パン店の「絹食パン専門店 都丸」、

洋麺亭_上大類_外観01

インド料理店の「ニューマハラジャ」などがあるところです。

マハラジャ_外観01

靴の専門店かつ大型の店舗であるこちらの「シュープラザ 高崎上大類店」。キッズコーナーも充実していましたので、新学期や新年度などの節目でご利用になってきた方も多かったかもしれませんね。

シュープラザ_大類_外観01

閉店後はどのように活用されていくのでしょうか、今後の動きにも注目したいと思います。

シュープラザ 高崎上大類店」はこちら↓

2024/02/18 06:23 2024/02/18 13:00
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集