【高崎市】あのパンケーキにまた会える…! 緑町の「Luina」が、4つのブースに分かれてリニューアルオープン予定です!

2022年12月30日に閉店となっていた緑町の「Luina (ルイナ)」が、このたびリニューアルオープンされる予定であることが分かりました!

Luina_外観03

Luina」の公式WEBサイトのブログにて、リニューアル関連のお知らせが投稿されています。プレオープンとして2023年5月1日~2日は「ごはんやさん」、3日~6日は「カフェテリ・ルイナ」がオープン予定です!

Luina_外観02

お店のある場所は、以前と変わらず高崎市緑町。水槽のあるおしゃれなカフェ「BALInese Cafe」や、シューズ専門店の「楽歩堂 高崎本店」があるあたりです。

楽歩堂_高崎_外観01

また、ヤマダ電機の新店「YAMADA web.com 高崎問屋町店」がお店のすぐ近くに2023年2月10日にオープンしています。

ヤマダweb.com_外観03

Luina」からのお知らせによりますと、リニューアル後はパンケーキやドリンクが楽しめる「カフェテリ・ルイナ」、丼物や定食などがオーダーできる「ごはんやさん」、駄菓子屋の「ちきちゃん家」、「雑貨・ルイナ」の4つのブースがあるお店になるそうですよ。

Luina_外観04

Luina」のInstagramアカウントでは、2023年3月末に「再出発」に向けて動き始めたという投稿があり、新しい情報を心待ちにしていました。どんなお店になるのか、オープンが楽しみですね!

Luina_外観01

Luina (ルイナ)」がリニューアルオープンする予定の場所はこちら↓

2023/04/19 06:23 2023/04/19 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集