【高崎市】6年間の感謝と共に…。緑町の「CAFE DINER Luina」が2022年12月31日に閉店となります。

緑町にあった「CAFE DINER Luina (ルイナ)」が2022年12月31日をもって閉店となることが分かりました。

Luina_外観01

お店の公式WEBサイトやInstagramアカウントにて、閉店について投稿されていました。2016年から6年間、こちらで営業されていたのですね。突然のお知らせに、驚かれた方も多いのではないでしょうか。

お店のある場所は、高崎市緑町。問屋町から17号バイパスへと繋がる「中央通り」を西に1本入った場所にあります。こちらの大きな四角い看板が目印でした。

Luina_外観02

同じ建物の北側には衣料品のセレクトショップ「アルカラウンジ」が入っています。

アルカラウンジ_外観01

お店の周辺には居酒屋「伝蔵 高崎問屋町店」や、讃岐うどんチェーン店の「はなまるうどん 高崎店」、アジアンダイニングの「BALInese Cafe」などがあり、飲食店が並んでいるところです。

バリニーズカフェ_外観01

公式WEBサイトにもあるように、「フラッと寄ってくつろげる、近場で楽しむおてがるリゾート」がコンセプトだったこちらのお店。広々とした店内には、熱帯魚のいる水槽やマリン風の装飾などがあり、リゾート感のある雰囲気が感じられますね。いろいろなタイプの座席があったり、またキッズスペースも充実している様子でしたので、様々なお客さんが利用されてきたお店だったのでしょうね。

Luina_外観04

閉店は寂しい限りです。行ってみようと思っていた方は12月中にぜひ!

CAFE DINER Luina (ルイナ)」はこちら↓

2022/12/03 06:23 2022/12/03 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集