【高崎市】ネオンが映える内装にも注目! 通町に「豚骨ネオ酒場 BABE ~ベイブ~」がオープンしました!

通町に、新たなラーメン&居酒屋「豚骨ネオ酒場 BABE ~ベイブ~」がオープンしています!

ベイブ_外観06

オープンは2023年3月15日とのこと。現地に足を運んでみますと、店舗入口の階段前には開店祝いのお花がたくさん届いていました。

ベイブ_外観04

お店がオープンした場所は、高崎市通町。人気ラーメン店「中華そば こましょう」がある通り沿いの、こちらの黄色いカラーリングが鮮やかな建物の2階です。1階にはアンティーク家具等の修復のお店「Art box」があります。

羅珈亜樹_外観01

お店の前の交差点の対面には、居酒屋「羅珈亜樹(らかあじゅ)」があります。付近にはコインパーキングが複数ありますので、お車でお越しの際も安心ですね。

紅丸_外観01

ちなみに「豚骨ネオ酒場 BABE ~ベイブ~」は、箕郷町にある「昼ラーメン 夜ちゃんこ 酒場 紅丸」というお店の2号店です。

紅丸_外観02

昼ラーメン 夜ちゃんこ 酒場 紅丸

昼ラーメン 夜ちゃんこ 酒場 紅丸」は、ちゃんこ鍋をメインとした居酒屋さん。お店のInstagramアカウントによりますと、2022年10月頃にこちらの新店舗の物件を決定し、開業準備を進めてこられたようです。オープン、おめでとうございます!

ベイブ_外観02

オープン後にお店でお食事をされた方にお話をお聞きしたところ、濃いめの豚骨ラーメンをはじめ、おつまみやアルコール類などの居酒屋メニューも充実していたそう。酒瓶用コンテナで組まれた屋台風の座席や、韓国風のネオンが鮮やかな店内だったとのことですよ。

ベイブ_外観05

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!

豚骨ネオ酒場 BABE ~ベイブ~」はこちら↓

2023/03/18 06:23 2023/03/18 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集