【高崎市】パスタが評判の”隠れ家酒場”が復活。下小鳥町に「洋麺酒場 Naruze」がオープンしています!
下小鳥町に、「洋麺酒場 Naruze(ナルーゼ)」という洋風居酒屋がオープンしました!
「洋麺酒場 Naruze」のInstagramアカウントによりますと、オープンは2023年3月1日。「大人の為の隠れ家酒場」とのことで、洋食を中心にオシャレにお酒が楽しめそうな雰囲気のお店ですね。
お店のある場所は、高崎市下小鳥町。上越新幹線の高架沿いにある店舗です。渋川街道(県道25号線)沿いにある、美容室「Re:uN HAIR」と中華料理店「中国料理 福来香」のある「大八木町南」の交差点を西側に曲がった先にあります。
ちなみにこちらの場所には、2022年11月までは「SUN CHILD」というアンティーク古着のショップがありました。当時の記事もよろしければご覧ください。
「SUN CHILD」のオーナーの方から、閉店の際には「ここだけの話、この店舗には素敵なお店が入りますよ」との投稿がありましたね。「洋麺酒場 Naruze」はかつて中泉町に店舗があったそうですが、2023年1月7日に惜しまれながら閉店。その後、「とんでもない御縁が多々重なり」、こちらの場所に「復活」されることになったのだそうです!
おかえりなさい、というお客さんたちからの声も聞こえてくるようなこのたびのオープンですね。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね!
「洋麺酒場 Naruze」はこちら↓