【高崎市】下小鳥町にあった古着屋さん「SUN CHILD」が、足門町への店舗移転のため一時閉店となりました。

下小鳥町にあった古着屋さん「SUN CHILD」が、店舗移転のため2022年11月30日に一時閉店となりました。

SUN_CHILD_外観04

お店のオーナーの方のInstagramアカウントにて、閉店への想いが綴られていました。こちらの店舗は閉店となりましたが、2023年1月には高崎市足門町に新たなお店をオープンされる予定なのだそうですよ。

店舗入り口には、閉店と共に次なるお店の情報なども掲示されていました。新しいお店にはカフェや委託スペースも計画されているそうですので、どんな店舗になるのか、今から楽しみですね! 詳しい情報が分かりましたら追ってレポートいたします。

SUN_CHILD_外観03

アメリカンビンテージのファッションを取り扱うお店、「SUN CHILD」があったのは高崎市下小鳥町。ベビー用品の専門店「アカチャンホンポ 高崎店」などがある地域の北側、上越新幹線の高架近くです。

SUN_CHILD_外観01

お店の東側を通る県道25号線(渋川街道)沿いの中国料理店「福来香」がある交差点を、西側に曲がっていく道の途中にありました。

福来香_外観01

このたびの移転は、オーナーの方のお子さんの通学などの事情を考えてのことだったそう。「SUN CHILD」のInstagramアカウントでもたびたびお写真で登場している、とっても可愛いお子さんですね。愛情たっぷりのお母さんの一面が垣間見えました。新しいお店にも期待大ですね!

SUN_CHILD_外観05

SUN CHILD」があった場所はこちら↓

2022/12/12 06:23 2022/12/12 09:14
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集