【高崎市】焼肉&ちゃんぽんのニュースタイル店が登場! 下小鳥町の「焼肉十兵衛」が「じげもんちゃんぽん」とコラボした新店舗へリニューアルオープンされました!

下小鳥町にある「焼肉十兵衛」が、ちゃんぽん専門店とコラボした新しい店舗「焼肉十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店」としてリニューアルオープンされたことが分かりました!

じげもんちゃんぽん_外観02

野菜日和 じげもんちゃんぽん」の公式WEBサイトによりますと、オープンは2023年3月9日。店舗横にもしっかりと新しい看板が登場していました。

焼肉十兵衛_外観01

お店がリニューアルオープンしたのは、高崎市下小鳥町。「がってん寿司 高崎下小鳥店」や「珈琲館 高崎小鳥町店」、「東京インテリア家具 高崎店」など様々なお店が集まる地域の一角にある、

東京インテリア_看板02

「焼肉十兵衛」の店舗です。交通量の多い高崎環状線沿いですので、こちらの「焼肉」というインパクト大の看板をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

焼肉十兵衛_外観12

また、すぐお隣にはスポーツバイクの専門店「TREK Bicycle 高崎」があります。

トレックバイシクル高崎店_外観11

「焼肉十兵衛」を運営する「有限会社フォー・フィールズ」の求人ページでも、焼肉店に併設した新たなコラボ店舗、との紹介がありました。「野菜が好きになるちゃんぽん」を提供してくれるということで、どんなお味なのか気になりますね。

焼肉十兵衛_外観13

お肉も野菜も、同じ店舗でそれぞれをメインとするメニューを楽しめるようになるというのは嬉しいコラボですよね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

じげもんちゃんぽん_外観01

焼肉十兵衛 ✕ じげもんちゃんぽん高崎店」はこちら↓

2023/03/12 06:23 2023/03/12 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集