【高崎市】お花いっぱいの隠れ家的カフェ。2023年2月21日、若田町に「Joyful branches John15」がオープンしました!

若田町にある花屋さんのすぐお隣に、2023年2月21日、「Joyful branches John15」というカフェがオープンしました!

Joyfull_branches_JOHN15_外観01

お店がオープンしたのは、高崎市若田町。県道10号線(前橋安中富岡線)沿い、公営施設の「若田浄水場」や市営霊園「高崎八幡霊園」の入口のすぐ目の前にある花屋「sherbet(シャーベット)」の東側にあります。

Joyfull_branches_JOHN15_外観03

さっそくお店に行ってみました。花屋さんの向かって左側から、カフェへの通路や駐車スペースへの道が繋がっています。

Joyfull_branches_JOHN15_外観04

大きな窓がたくさんあり、開放感たっぷりのこちらのお店。晴れた日でしたので、高崎市街地が一望できましたよ。

Joyfull_branches_JOHN15_店内05

お花屋さんのスタッフの方々が手掛けられたという店内には、ドライフラワーや植物がたくさん! ボタニカルスタイルで統一された店内は、眺めているだけでも癒されるような落ち着いた雰囲気が感じられました。「sherbet」はフォトスタジオも運営されているそうで、そのセンスが随所に光ります。

Joyfull_branches_JOHN15_店内06

お店の南側にはテラス席もあり、日差しをゆっくりと浴びながらあたたかく過ごすことができます。建物の周りには様々な植木や花々が植えられていましたので、季節ごとの変化も楽しめそうですね。

Joyfull_branches_JOHN15_店内04

地元産の剣崎桃の入ったクランブル、美味しいコーヒーのセットをオーダーさせていただきました。程よい甘さが心地よく楽しめる、素敵な時間をいただきました。

Joyfull_branches_JOHN15_店内03

スタッフの方とお客さんの距離も近く、店内には穏やかな笑い声にあふれていました。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

Joyfull_branches_JOHN15_外観02

Joyful branches John15」はこちら↓

2023/02/25 06:23 2023/06/05 17:57
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集