【高崎市】40年間、ありがとうございました。本町の「洋服お直しショップ あ~る 高崎店」が2023年1月31日に閉店となりました。

本町にあった老舗の仕立て直し屋さん、「洋服お直しショップ あ~る 高崎店」が閉店となっていたことが分かりました。

洋服お直しショップあ~る高崎店‗外観03

店頭には、2023年1月31日をもって閉店、とのお知らせが掲示されていました。開店から40年という長い歴史のあるお店だったようですね。

洋服お直しショップあ~る高崎店‗外観04

お店があった場所は、高崎市本町。町内を東西に通る県道25号線沿い、寿司屋さんの「弥助鮨 本町店」とハンバーガーショップの「TIN’z BURGER MARKET」の中間あたりにありました。

洋服お直しショップあ~る高崎店‗外観05

すぐお隣には居酒屋の「案山子 (かかし)」やテナントビルの「88 (Eighty-Eight)ビル」、

居酒屋かかし_外観01

お寿司屋さんの「輝鮨 (てるずし)」などがある並びです。

輝鮨_外観01

いつもそこにあったお店の看板がなくなり、空きテナントに…というのは寂しいものですね。これまでご利用されていた方も多かったのではないかと思いますが、系列店の「あ~る 前橋店」は引き続き営業されているそうですので、そちらもご利用いただけたらと思います。

洋服お直しショップあ~る高崎店‗外観02

高崎の街のファッションを支え続けてくれた40年、心から感謝です。ありがとうございました。

洋服お直しショップ あ~る 高崎店」があった場所はこちら↓

2023/02/26 06:23 2023/02/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集