【高崎市】インドアゴルフ場も併設! 飯塚町にゴルフ専門店「GOLF PLUS」と「W ONE」の新店舗を建設中です!

飯塚町に、ゴルフショップ「GOLF PLUS」とインドアゴルフ場「W ONE」の店舗を建設中です!

W_ONE_外観04

GOLF PLUS」は、高崎市中尾町や前橋市に店舗があるゴルフ専門店。クラブの修理やメンテナンス、フィッティングなど様々なサービスを提供しているプロショップです。2023年2月初旬にこちらの現地を訪れた際には、建物の外観の大部分は出来上がっている様子で、エントランスや内装工事が進められていましたよ。高級感のあるブラックがベースの建物ですね。

W_ONE_外観02

「GOLF PLUS」の新しい店舗が建設中の場所は、高崎市飯塚町。上越・北陸新幹線の高架近くの場所で、高級車販売の「レクサス高崎」やフルーツ大福のお店「凛々堂 高崎店」などがあるところです。

凛々堂_飯塚_外観01

店舗の北側には回転寿司チェーン店の「スシロー 高崎飯塚店」や高級食パン専門店の「まじヤバくない?」などがあります。

まじヤバくない?_外観01

新しい店舗には「インドアゴルフ」と書かれた看板も立てられています、どんなお店になるのか気になりますね。2月現在ではまだ公式のお知らせ等は出ていないようですが、オープン時期など詳しいことが分かりましたら引き続きお伝えしてまいります!

W_ONE_外観01

GOLF PLUS」と「W ONE」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/02/11 06:23 2023/02/11 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集