【高崎市】高崎環状線沿いにある「丸亀製麺 高崎」が、2月下旬にリニューアルオープン予定です!

高関町にある「丸亀製麺 高崎」が、2023年2月下旬のリニューアルオープンのため改装中です!

丸亀製麺_高崎_外観03

丸亀製麺」の公式WEBサイトでも、店舗改装のためとのことで臨時休業のお知らせが掲載されていました。期間は2023年1月11日から2月21日までになるそうです。

丸亀製麺_高崎_外観04

お店のある場所は、高崎市高関町。高崎環状線沿いの「ソフトバンク高崎」や「ベクトル 高崎高関店」のすぐお隣です。

ワイモバイル_高崎_外観01

環状線を挟んで反対側には「快活CLUB 高崎高関店」や「カラオケまねきねこ 高崎高関店」などがあるあたりです。

カラオケまねきねこ_高関_外観01

丸亀製麺といえば、特に毎月1日に開催される「釜揚げうどんの日」には釜揚げうどんが半額で食べられるとのことで、当日はオープン前から行列ができる有名店ですね。再開の日を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。

丸亀製麺_高崎_外観01

2023年1月中旬に現地へ行ってみた際には、店舗内での工事が進められている様子でした。どんなお店になるのでしょうか? リニューアルオープンが楽しみですね!

「丸亀製麺 高崎」はこちら↓

2023/02/05 06:23 2023/02/05 08:52
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集