【高崎市】緑町の17号沿いにあった「快活CLUB 高崎緑町店」が、高関店との店舗統合に伴い閉店となることが分かりました。

緑町にあった「快活CLUB 高崎緑町店」が、2022年12月5日で閉店されることが分かりました。市内にある「高崎高関店」へと店舗を統合されるそうです。

快活クラブ_緑町_外観04

快活CLUB」といえば、24時間営業の大手ネットカフェ。マンガ・コミック、映画などの鑑賞やパソコンの利用はもちろん、フラットシートやマッサージシート、女性専用エリアの設置など様々なサービスを展開している企業ですね。

快活クラブ_緑町_外観02

市内にも複数の店舗がありますが、こちらの店舗は17号バイパス沿いで、近隣には「ドン・キホーテ 高崎店」や「マクドナルド 17号高崎店」などがあり、人の集まりやすい地域にあったお店です。多くのお客さんが利用されてきたのではないでしょうか。

マクドナルド_緑町_外観11

店舗のお隣には「メッツクラブ 高崎店」やカー用品専門店の「アップガレージ&タイヤ流通センター 群馬高崎店」などがあります。

東京タイヤ流通センター_外観01

幹線道路沿いでアクセスの良い立地ですし、上越・北陸新幹線の高架近くということもあって駐車場のスペースもかなり広かったこちらの店舗。今後、どのように活用されていくのでしょうか? 何か分かりましたら追ってお伝えいたしますね。

快活クラブ_緑町_外観01

快活CLUB 高崎緑町店」はこちら↓

快活CLUB 高崎高関店」(統合後の店舗)はこちら↓

2022/12/04 06:23 2022/12/04 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集