【高崎市】九蔵町にあった「JJ&BB cafe」が、ライブスペース「花唄倶楽部」になって新規オープンしています!

九蔵町に、オープンマイクなどのイベントも開催されるライブスペースの「花唄倶楽部」が2022年11月1日にオープンしたことが分かりました!

花唄倶楽部_外観04

花唄倶楽部」の公式WEBサイトに掲載されているお知らせによりますと、以前は高崎市江木町にあったお店がこちらで新たに開店となったそうです。

花唄倶楽部_外観02

お店がオープンした場所は、高崎市九蔵町。以前は「JJ&BB cafe」として営業されていたところです。当時の記事も併せてご覧ください。

【高崎市】九蔵町にある「JJ&BB cafe」1Fのライブスペースが、2022年9月いっぱいでクローズとなります。

旧中山道沿いにある「セブンイレブン 高崎九蔵町店」や「ブランシエラ高崎 マンションギャラリー」のある「九蔵町」の交差点から、東側の路地を入ったところにあります。

JJ&BBカフェ_外観05

お店のすぐ近くには、最中種(最中の皮)を製造されている「美濃屋商店」や、印刷出版会社の「プリントハウスれーさん」などがあります。

美濃屋商店_外観01

看板のロゴにもあるように、桜の花がパッと明るく咲くような華やかな演奏や発表会がたくさん開催されて、音楽を誰でも気軽に楽しめるような場所になっていくと良いですね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

花唄倶楽部_外観05

花唄倶楽部」はこちら↓

2022/11/26 06:23 2022/11/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集