【高崎市】大八木町に続いてオープン! 24時間営業の無人販売所「八ふく餃子」が下里見町に登場しました!

下里見町の国道406号線(はるなくだもの街道)沿いに、冷凍餃子の無人販売所の「八ふく餃子」がオープンしています!

八ふく餃子_下里見_外観01

以前、高崎市大八木町に同じ系列の販売所がオープンしたことをお知らせしましたが、このたびこちらの地域にもオープンされたようです!

【高崎市】餃子は『縁起の良い食べもの』ってご存じでしたか? 大八木町に無人販売所の「八ふく餃子」がオープンしています!

こちらの販売所がある場所は、高崎市下里見町。梨農園の「大黒屋農園」の販売所の敷地内(駐車場内)です。

大黒屋農園_外観01

上述の「はるなくだもの街道」沿いには、名前の通り、他にもたくさんの果樹農園と直売所が並んでいる地域です。道沿いには「ローソン 高崎下大島店」等があります。

ローソン_高崎下大島店_外観01

こちらの街道沿いには、秋の訪れとともに「梨」ののぼりが並び始めます。季節ごとに「桃」「ブルーベリー」など様々なフルーツが収穫、販売されている地域ですね。

八ふく餃子_下里見_外観02

オープン日時についての情報は販売所内には見当たりませんでしたが、足を運ばせていただいた2022年10月中旬には既に「オープン致しました」の貼り紙がしっかり掲示されていました。果物などのお買い物のついでに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「八ふく餃子 無人販売所」のある場所はこちら↓

2022/11/25 06:23 2022/11/25 06:23
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集