【高崎市】「完全会員制・完全予約制」の隠れ家鉄板ステーキレストラン、「89」が栄町にオープンしています!

栄町に、会員制鉄板ステーキレストランの「89 (ハチキュー)」というお店があることをご存じでしょうか?

89_外観03

お店の外側には、看板や案内などは特に置いておらず、壁に小さく「89」と書かれた数字のプレートがひとつだけ。場所を知っている方でも通り過ぎてしまいそうな、まさに「隠れ家」的なお店です。

89_外観02

お店のある場所は、高崎市栄町。「森の光教会」のある「双葉町」の交差点の近くで、

森の光教会_外観01

お店の入口すぐ右側には理容室の「バーバー小坂」の建物があります。

バーバー小坂_外観01

「森の光教会」に隣接するフレンチレストラン「CHEZ TAKA (シェタカ)」なども近くにあります。

シェタカ_外観01

実際にお店へ行ったことがあるという方にお聞きしたところ、オープンは2022年4月頃だったとのことです。こちらの「89」はWEBサイトにもあるように「完全会員制・完全予約制」とのことで、ふらっと立ち寄って…というスタイルではないお店ですが、そうなりますとますますどんな雰囲気のお店なのか、どんな料理なのかが気になりますね。

89_外観01

運営企業である「株式会社メモリード」のWEBサイトによりますと、「カウンター越しでライブ感たっぷりに、五感で楽しむ特別なディナーを」との紹介文がありました。ご興味のある方はぜひご予約されてみては。

89 (ハチキュー)」はこちら↓

2022/11/27 06:23 2022/11/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集