【高崎市】笑顔も寄ってくるような居酒屋さんの新店、「居酒屋 よってけ(笑)」が通町にオープンしています!

通町のレンガ通り沿いに「居酒屋 よってけ(笑)」がオープンしました! 「(笑)」までが正式名称のようなのでお忘れなく。

よってけ_外観01

お店の公式Instagramアカウントによりますと、グランドオープンは2022年11月1日。「スポーツが大好き」で笑顔の素敵な店主の方がいらっしゃるようで、野球やサッカーなどスポーツの話題でも盛り上がれそうな、楽しい雰囲気のお店ですね。

お店のある場所は、高崎市通町。「井上病院」方面から高崎駅西口の「シンフォニーロード」まで続く「レンガ通り」沿いにあるテナントビル「ハリス壱番館」の1階です。

よってけ_外観03

通り沿いには、居酒屋の「東屋本店」などがあります。

東屋本店‗外観01

また、「居酒屋 よってけ(笑)」と同じビルには美容室「AGUA HAIR SALON 高崎」や居酒屋「くら田 -燎- (かがりび)」などが入っています。また、お店のすぐお隣にはケーキ屋さんの「景気屋笑売 ウェイブ」も。「笑」の付くお店が並びましたね。

景気家ウエイブ‗外観01

またお店の向かい側にはパーソナルトレーニングジムの「駅前筋肉留学 GO 高崎店」などもあります。

駅前筋肉留学GO_外観02

こちらの店舗がオープンした際の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】筋肉留学へゴー! 「駅前筋肉留学 GO 高崎店」が通町にオープンしています!

また、お店のInstagramアカウントによりますと、「全国各地の日本酒や珍しい海外のお酒」も用意されているそうですよ。気軽に「寄ってく(酔ってく)」ことのできるお店なのではないでしょうか。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

よってけ_外観02

「居酒屋 よってけ(笑)」はこちら↓

2022/11/23 06:23 2022/11/23 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集