【高崎市】理学療法士さんのいる整体&パーソナルトレーニング施設「PHYSIO DESIGN」が新保町にオープンしました!

新保町に、整体&パーソナルトレーニングの施設「PHYSIO DESIGN (フィジオデザイン)」がオープンしています!

フィジオデザイン_外観01

PHYSIO DESIGN」の公式WEBサイトによりますと、オープンされたのは2022年9月23日とのこと。公式Instagramアカウントでは施設内の様子も紹介されていましたよ。

お店の場所は、高崎市新保町。美容室「N・STYLE」が入っている「パル」という3階建てのテナント兼住宅の1階部分にオープンしました。

フィジオデザイン_外観03

道を挟んですぐお隣にはドラッグストアの「マルエドラッグ 高崎新保店」やファッション雑貨店の「パシオス 新保店」などがあります。

マルエドラッグ_新保_外観02

店舗入口のデザインロゴや店内のオリジナルのマネートレーなどを作成したデザイン会社さんのInstagramアカウントがありました。店内にもオーナーの方のこだわりや洗練された雰囲気が感じられるお店ですね。

またこちらによりますと、「PHYSIO DESIGN」は理学療法士の方が立ち上げた個人店舗のようです。公式Instagram上にも記載があるように、専門的な知識と豊富な経験を持った方が、身体に合ったアドバイスをしてくださるとのことで、安心して相談できそうですよね。

フィジオデザイン_外観04

身体の痛みやつらさに関する情報そのものは大量に手に入る時代なだけに、その中で一体どれが自分に合った方法なのか? というのは見えにくいことがありますね。そんな時、プロの視点でアドバイスをもらえたら、心強いですよね! ご興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

フィジオデザイン_外観05

「PHYSIO DESIGN」はこちら↓

2022/11/21 18:23 2022/11/21 18:23
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集