【高崎市】美味しいワインとお料理が楽しめる、小さなビストロ。田町に「La Pièce」がオープンしています!

田町にある「シティハイム田町」の1階テナントの一角に、ビストロ&ワインバーの「La Pièce」がオープンしています!

LaPiece_外観01

お店の方のInstagramアカウントによりますと、オープンは2022年10月31日だったとのこと。美味しそうな「生ハムの原木」の入荷情報なども投稿されていましたよ。

お店のある場所は、高崎市田町。集合住宅の1階に複数のテナントが入っている「シティハイム田町」という8階建ての建物の中にあります。

シティハイム田町_外観02

田町を通る旧中山道沿いの「田町北」交差点近くにある建物で、同じ並びには金融機関の「ぐんまみらい信用組合 本店」や「高崎信用金庫 本店営業部 田町出張所」等があります。道を挟んで反対側にはシティホテルの「パークイン高崎」があるところです。

パークイン高崎_外観01

田町近隣は、高崎駅からは北部に少し離れた地域ですが、柳川町や中央銀座通り等の繁華街にも近く、利便性は高いところです。少し落ち着いた空間でワインやお食事を楽しみたい、という方にはぴったりのお店なのではないでしょうか。

LaPiece_外観03

2022年10月20日のプレオープンも盛況だったようです。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

LaPiece_外観02

La Pièce」はこちら↓

2022/11/21 06:23 2022/11/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集