【高崎市】祝・群馬県初出店! 矢中町のアピタ内に「買取専門 いちふじ」がオープンしています!

矢中町にある「アピタ 高崎店」の1階に、ブランド品や貴金属のリユースショップの「買取専門 いちふじ」が2022年9月15日にグランドオープンしました。群馬県初出店だそうです! ようこそ群馬県へ!

いちふじ_店舗01

新店がオープンしたのは、高崎市矢中町にある「アピタ 高崎店」の1階テナント部分です。アピタのお隣にはホームセンターの「セキチュー 高崎矢中店」や焼肉店の「七輪焼肉 安安 高崎店」などがあります。

アピタ_矢中町_外観01

買取専門 いちふじ」は国内外のブランド品を取り扱う買取ショップ。腕時計やカメラ、食器からコスメ、バッグ等、幅広いジャンルの品物を無料で査定してくださるようですね。

いちふじ_店舗02

店舗は全体的にシンプルなデザインで、清潔感のある優しい色合いが特徴的です。開放感もあって、すっきりとした印象が感じられました。重たいドアを開けて入店して、どこかこっそりと持ち込んだ品物を見てもらって…という昔の買取店のイメージとは違って、気軽に相談できそうな明るい雰囲気のお店でしたよ。

いちふじ_店内01

これから年末に向けて大掃除の段取りも考えていかねば…という時期になりますね。もし、しばらく使っていないブランド品などが家の中で眠ったままになっているようでしたら、ぜひ一度こちらで査定をお願いしてみては!

いちふじ_告知01

「買取専門 いちふじ」がオープンした「アピタ 高崎店」はこちら↓

2022/11/18 18:23 2022/11/18 18:23
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集