【高崎市】真心をこめたお蕎麦に期待! 12月3日、慈光通り沿いに蕎麦屋の新店「そば芳」がオープンします!

通町の「慈光通り」沿いに、新しいお蕎麦屋さん「そば芳 (よし)」がオープン予定です!

そば芳_外観03

店頭の告知によりますと、2022年12月3日にオープン予定とのことです。「毎朝真心こめてそばを打たせていただきます」との真摯な言葉が綴られていました。

そば芳_外観01

お店のある場所は、高崎市通町。高崎高島屋の北側から高崎城址方面へ続く「慈光通り」沿いにあります。

高崎市_慈光通り

通り沿いには、以前の新店オープン時にもお伝えさせていただいた「とろり天使のわらびもち 高崎駅前店」をはじめ、飲食店や服飾店が多数並んでいます。

【高崎市】初進出以来、大盛況!の「とろり天使のわらびもち」が、高崎駅前に群馬県内2店舗目をオープン予定です!

お店の近くには「チャイニーズキッチン 茘枝 (らいち)」やクロッフル専門店「Angel Number88 慈光通り店 (※11月下旬まで店内設備一新のため休業中)」などがあります。

茘枝_看板04

店頭に掲げられている「十割そば」の文字が目を引くこちらの新店。季節を問わず美味しいお蕎麦が味わえることを待ち望みつつ、また例えば年末の「年越しそば」等の年中行事での需要も期待されるところです。12月のオープンが楽しみですね!

そば芳_外観02

そば芳 (よし)」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/11/18 06:23 2022/11/18 06:23
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集