【高崎市】県内初出店、熱烈歓迎! 高崎駅2階に「日高屋 イーサイト高崎店」が12月オープン予定です!

高崎駅構内の「イーサイト高崎」の2階に、ラーメンチェーン店の「日高屋 イーサイト高崎店」が新規オープン予定であることが分かりました!

高崎駅東口_外観02

「日高屋」を運営する「株式会社ハイデイ日高」からのプレスリリースによりますと、オープンは2022年12月14日を予定しているとのこと。また、店舗の場所は高崎駅の東口側にある商業施設「イーサイト高崎」の2階になるようです。駅の改札から直結しているフロアなのでアクセスがとても良いところですね。

カルディ跡_外観01

ちなみに2022年11月現在、イーサイト高崎2階フロア内の空きテナントはこちらの場所のみです。こちらは2021年9月まで、コーヒーや食料品を取り扱う「カルディ・コーヒーファーム イーサイト高崎店」があった場所でした。

カルディ跡_外観04

こちらの空きテナント内では夜間も作業が続けられている様子でしたが、まだどのような内装になるのかまでは見えてきていません。追ってレポートしたいと思います!

カルディ跡_外観03

なお、同じ「イーサイト高崎」内の1階には「モスバーガー イーサイト高崎店」や「丸亀製麺 イーサイト高崎」など様々なジャンルの飲食店が入っているフードコートもあります。飲食エリアが増えるのは嬉しいニュースですね。

イーサイト_フードコート_外観01

また各メディアの報道によりますと、これまで「日高屋」は群馬県には店舗がなかったため、今回が県内初出店となるそうです! SNS上でも、進出を待ち望んでいた方々からの声が多く聞かれるようになってきましたね。期待大です!

高崎駅東口_外観01

「日高屋 イーサイト高崎店」がオープン予定の「イーサイト高崎」の場所はこちら↓

2022/11/19 06:23 2022/11/19 08:39
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集