【高崎市】駅前に新店! 北高崎駅近くにラーメン店「中一 (NAKAICHI)」がオープンしています!

北高崎駅近くに、ラーメン店の「中一 (なかいち)」が2022年9月5日にオープンしています!

らーめん中一_外観03

お店の場所は高崎市飯塚町。JR信越本線の線路沿いにある建物です。お隣には美容室の「ロゼル」があります。

美容室ロゼル_外観01

また、店舗の前の道を挟んで向かい側にはパチンコ店の「Dステーション 高崎店」がありました。

Dステーション_外観01

ちなみに、こちらの店舗の看板デザインや製作等を手掛けた企業のInstagramにて、2022年8月頃には店舗外側の看板の設置報告がされていました。以来、オープンする場所が気になっていましたが…北高崎駅周辺だったのですね。

お店の看板にもあるように、醤油豚骨ラーメンとつけ麺がメインのお店となっているようです。店舗イチオシの「中一ラーメン」のPOPも掲示されていまして、ボリュームがあって美味しそうですね! SNS上では既に多くの方がラーメンの写真や口コミを投稿されていて、話題になっていますね。

らーめん中一_外観02

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

中一 (なかいち)」はこちら↓

2022/11/09 18:23 2022/11/09 18:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集