【高崎市】営業は本日、10月29日まで…。北高崎駅近くの人気ラーメン店「幸楽苑 高崎店」が閉店することになりました。

北高崎駅のすぐ近くにあるラーメン店「幸楽苑 高崎店」が閉店することが分かりました。

幸楽苑_高崎店_外観03

幸楽苑 高崎店」の公式WEBサイトに、2023年10月29日の営業をもって閉店とのお知らせが掲載されていました。

幸楽苑_高崎店_外観04

こちらのお店があるのは、高崎市大橋町。JR信越本線の「北高崎駅」のすぐ北側です。

幸楽苑_高崎店_外観05

同じ敷地内の南側には、スポーツ用品店の「スポーツデポ 高崎店」、家電やメディア関連ショップの「ゲオ 飯塚店」があります。

GEO_北高崎_外観01

駅前の通りを挟んで反対側にはコンビニ「ローソン 高崎大橋町店」や焼き鳥居酒屋「焼鳥 でかず」、

でかず_外観04

店舗の北側には、100円ショップの「Seria 高崎店」や博多ラーメンの新店「博多豚骨 海豚」などがあるあたりです。

IRUKA_外観01

幸楽苑」は看板にもある通り、昭和29年創業の老舗ラーメンチェーン。2023年9月には創業69周年を迎えられたそうで、多くのお客さんに愛されているお店ですね。こちらの高崎店の閉店のお知らせの文中にも、「長年ご愛顧頂き、誠にありがとうございます」との言葉が添えられていました。きっとたくさんの方がご利用になってきたことでしょう。

幸楽苑_高崎店_外観01

お別れは寂しいものですね…。今まで、ありがとうございました。

「幸楽苑 高崎店」はこちら↓

2023/10/29 06:23 2023/10/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集