【高崎市】突然のお別れ…。高島屋の近くにあったフルーツサンドとフルーツ大福のお店「ふるふる」が11月6日に閉店となりました。

高崎高島屋の近くにあった「ふるふる」というフルーツサンドとフルーツ大福のお店が、2022年11月6日に閉店となったことが分かりました。

ふるふる_外観06

店舗の公式Instagramでも、閉店の告知が投稿されていました。突然のご報告、とのことで驚かれた方も多かったのではないかと思います。

お店のあった場所は、高崎市旭町。同じ建物の2Fには焼き鳥居酒屋の「自然堂」があります。

ふるふる_外観01

景勝軒系列のラーメン店「麺処 湊生」や居酒屋「丸川商店」などが入るテナントビルや、カラオケ店「カラオケまねきねこ 高崎駅西口2号店」などがある交差点の北側の角に位置する建物の1Fにありました。

ふるふる_外観03

また、店舗の東側には「高崎高島屋」があります。高崎駅の西口からも徒歩5分程の場所でしたので、お買い物や街歩きがてら、お店を訪れた方も多かったことと思います。

高崎高島屋_外観01

「ふるふる」の公式Instagramアカウントによりますと、お店のオープンは2022年4月1日だったそうです。これから迎える冬のフルーツの商品などを楽しみにしていた方もいらっしゃったと思いますが…。これまでありがとうございました。

ふるふる_外観02

「フルーツサンドとフルーツ大福専門店 ふるふる」があった場所はこちら↓

2022/11/07 18:23 2023/02/04 12:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集