【高崎市】キングオブパスタ2022出場店! 「イタリアン&グリル Cielo」が南大類町へ移転&リニューアルオープンしています!

南大類町の住宅街の中に、高崎パスタの名店「Cielo (チェーロ)」が移転しリニューアルオープンされたことが分かりました!

チェーロ_外観07

以前は高崎市日高町に店舗がありましたが、そちらから2022年8月に移転されたようです。オープン当時の記事もよろしければ併せてご覧ください。上記の通り、以前使われていた看板は今も新しいお店の敷地の道路沿いに掲げられていましたよ。

【高崎市】日高町に「Dining Cielo(ダイニング チェーロ)」が新規オープン予定です

移転後のお店の場所は、高崎市南大類町。住宅街の中にありますので周りに目印となるお店などは見つかりませんでしたが、下記の写真も参考に、ぜひ足を運ばれてみてくださいね。

チェーロ_外観02

「六曜館」や「とうふ料理 松邑」がある、南大類町付近を東西に走る「伊勢崎街道」沿いの「大類郵便局」のある交差点を北方面に入っていく道路沿いにあります。広い駐車場のある敷地と、こちらの鮮やかなイタリアンカラーの看板が目印になるかと思います。

チェーロ_外観04

お店のマスターの方のInstagram投稿によりますと、2022年8月10日頃にオープンとなったようです。現在、「イタリアン&グリル チェーロ」のInstagramアカウントでは、美味しそうなパスタやメニューの投稿が続けられています。どれも美味しそうです!

そちらによれば、「かしこまったお店ではなく、とてもアットホームなお店」とのことで、立ち寄りやすい雰囲気のお店なのでしょうね。野菜など食材の持ち込みも可能なのだそうですよ!

チェーロ_外観05

そして2022年も高崎で開催されるパスタの祭典「キングオブパスタ」に出場されるとのことで、のぼりもしっかり掲げられていました。

チェーロ_外観08

そちらによりますと、今後は「子ども食堂」としての運営も計画されているのだそうで、食を中心とした地域のコミュニティとしても素敵な存在になっていきそうなお店ですね。ぜひ足を運んでみてください!

チェーロ_外観06

「イタリアン&グリル Cielo (チェーロ)」はこちら↓

2022/10/23 06:23 2022/11/14 15:07
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集