【高崎市】農家レストラン&採れたて野菜の販売所、「cafe&marche no-fu」が10月下旬に柴崎町にオープン予定です!

柴崎町に、農産品直売所兼食堂の「cafe & marche nōfu(ノーフ)」をオープン予定であることが分かりました!

場所は、高崎市柴崎町。周りには田畑や農園のビニールハウスが並んでいて、緑あふれるところです。

近くには「セブンイレブン 高崎矢中町店」や「アピタ 高崎店」などがあります。

また、「cafe & marche nōfu」の建物は市立矢中中学校のすぐ北側にあります。

2022年10月下旬のオープン予定とのこと。もうすぐですね! 「柴崎農園」の公式WEBサイトでも、カフェ開業のお知らせが掲載されていました。現地の建物にもオープン準備中との告知が。

また、「柴崎農園」のInstagramのアカウントでもオープンまでの準備の様子が投稿されています。店内は広々としていて解放感があり、木のぬくもりが感じられるオシャレな雰囲気ですね!

お店のロゴがとっても可愛らしくて、ほっこりしますね。実りの秋に、新しいカフェ&マルシェの登場。オープンが楽しみです!

cafe & marche nōfu」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/09/24 06:23 2022/09/24 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集