【高崎市】連雀町の「スズランスポーツファッション館」跡地は、現在こうなっています!
過去の記事でもお伝えしていた、連雀町の「スズランスポーツファッション館」跡地に建設中だった分譲マンション、「サーパス高崎連雀町」。今現在はどうなっているのでしょうか?
前回は2021年4月上旬に取材しましたが、約1年半後の2022年9月上旬、改めて現地を訪れてみました。
地上15階、地下1階、総戸数56戸の大型マンションの建設が着々と進んでいました! 既にマンションの建物部分は概ね建築済みで、現在は内部やエントランス部分、駐車場棟などの周辺工事が続けられているようです。
外観が目に入るようになると、建物の竣工がますます待ち遠しくなりますね。なお「サーパス高崎連雀町」の公式WEBサイトによりますと、分譲戸数はめでたく「完売御礼。キャンセル待ち受付中。」とのこと!
「サーパス高崎連雀町」のある地域は、「高崎OPA」などの商業施設が集まる高崎駅西口からも徒歩9分、市庁舎や群馬音楽センター、もてなし広場などがあるエリアにも徒歩4~6分と、様々な方面へアクセスの良い立地です。
高崎の中心市街地もどんどん変化していきますね。周辺の情報もキャッチしていますので、引き続きレポートしていきます!
「サーパス高崎連雀町」はこちら↓