【高崎市】中央銀座商店街の入口に、八百屋さん「ヤオイチ」が近日オープン予定です!

高崎市鞘町で、八百屋さんの新店「ヤオイチ」がオープン準備中であることが分かりました! 『シンセンxオヤサイxクダモノ』のキャッチコピーもオシャレですね。

ヤオイチ_告知01

お店の場所は、高崎市鞘町の「さやもーる」の通りと「中央銀座通り」が交差するところの角地です。建物は「セントラル高崎ビルB」という名称のようです。

ヤオイチ_外観02

周辺には、焼肉店の「慶州苑」や、手元供養品等の専門店の「Memorial Design」、

ヤオイチ_外観03

ハンバーガーショップの「BLUE METS HAMBURGER」などがある並びです。

ブルーメッツハンバーガー_外観01

店舗のすぐ南側には、高崎市内でも有名な老舗喫茶店の「喫茶 コンパル」などもあります。

喫茶コンパル_看板01

お店の公式Instagramも開設されていますので、今後、オープン日などの新たな情報が発信されていくものと思われます!

現地を訪れてみた際も、店内ではスタッフの方が什器の調整や内装などの準備を進められていましたよ。少しずつ形になっていく様子、ワクワクしますね。

ヤオイチ_告知02

また新しい情報が入りましたら追ってレポートいたします!

ヤオイチ(八百一)」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/09/20 06:23 2022/09/20 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集