【高崎市】モダンな接骨院が開院! 寺尾町に「吉井はり灸接骨院」がオープンしました!

高崎市寺尾町、吉井町に向かっていく観音山の県道手前側に「吉井はり灸接骨院」がオープンしています! 

吉井はり灸接骨院_外観02

「吉井はり灸接骨院」スタッフの方のInstagramによりますと、2022年7月28日に“こっそり”新規オープンされたとのこと。コロナ禍での開業、ご苦労もおありだったことと思います。

場所は、寺尾町のインドカレー店「ダンニャバード 寺尾店」のある交差点を挟んで向かい側。

ダンニャバード高崎_外観01

ドラッグストア「マルエドラッグ 高崎寺尾店」やコープのスーパーマーケット「コープ寺尾店」などが近くにあります。

マルエドラッグ_高崎_外観01

店舗には、駐車場はもちろんサイクルポートも用意されていました。遠方だけでなく地域にお住まいの方も気軽に足を運べるようになっていますね。

吉井はり灸接骨院_外観03

交差点の角地にありますが決して目立ち過ぎない、落ち着いたトーンの店舗デザインになっているように感じられました。木のあたたかさも感じられるモダンな建物ですね。

吉井はり灸接骨院_外観01

お近くの方はぜひ足を運んでみては。

吉井はり灸接骨院」はこちら↓

2022/08/26 06:23 2022/08/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集