【高崎市】寺尾町のカレー屋さん「ダンニャバード」が、「ナマステ」へと店名変更されています!

寺尾町にあったインド・ネパールカレーのお店「ダンニャバード 寺尾店」が、「ナマステ 寺尾店」へと名称を変更されていたことが分かりました!

ナマステ_外観06

お店の入口や敷地内の案内板の表記も「ナマステ」へと変更されていました。店舗のWEBサイトにも「ダンニャバード 寺尾店から店名変更」というお知らせが表示されており、明確な時期は分かりませんでしたが、お店を訪れた方にお聞きしたところ2022年10月頃には現在の店名に変わっていたそうです。

ナマステ_外観04

お店のある場所は、高崎市寺尾町。すぐお隣には「マルエドラッグ 高崎寺尾店」や「コープぐんま コープ寺尾店」などがあります。

マルエドラッグ_高崎_外観01

ちなみに2022年12月現在、建物の裏側ですが敷地内にはまだ旧店舗名の看板が残っている場所もありました。

ナマステ_外観05

旧店名の時にもあった「キッズルーム完備」や「テイクアウトOK」などのサービスを新しいお店でも継承しているようですね。

ナマステ_外観01

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

ナマステ_外観03

インドネパールカレー ナマステ 寺尾店」はこちら↓

2022/12/26 06:23 2022/12/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集