【高崎市】インドアゴルフスタジオの新店が上大類町に! 「i8GOLF 高崎店」が2024年10月12日にオープン予定です!

上大類町に、インドアゴルフスタジオの新店「i8GOLF 高崎店」がオープン予定であることが分かりました!

i8GOLF_高崎店_外観04

i8GOLF 高崎店」のWEBサイトによりますと、2024年10月12日にオープンされる予定とのことです! プライベート空間で本格的なインドアゴルフが体験できる店舗なのだそうで、オープンが楽しみですね。

i8GOLF_高崎店_外観02

こちらの店舗がオープンする予定の場所は、高崎市上大類町。すぐ近くに「諏訪公園」がある、新しいシェアオフィス「N-LINK」の1階、東側のテナント(上の写真の右側)です。

諏訪公園_外観01

近隣には、コンビニ「デイリーヤマザキ 高崎上大類店」が1階に入っている集合住宅「パルハイム2000」や、

デイリーヤマザキ_上大類_外観1001

オーダーカーテンの専門店「カーテントレド」などがあります。

カーテントレド_外観1001

シェアオフィス「N-LINK」の敷地内には、10台を超える駐車スペースがあるほか、飲料や食品(パスタ)の自動販売機も設置されていました。

i8GOLF_高崎店_外観03

i8GOLF 高崎店」は、練習が24時間365日可能で、動画でのスイング分析システムも利用できる設備があるそうですよ。バーチャルラウンドやシミュレーションゴルフの機能も充実している施設なので、初心者も経験者も分け隔てなく楽しむことができそうですね。

i8GOLF_高崎店_外観01

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては。

※情報提供くださった読者様、ありがとうございました!

i8GOLF 高崎店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/10/11 06:23 2024/10/11 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ