【高崎市】イオン2階の紅茶カフェが…。2024年6月16日に「マザーリーフ イオンモール高崎店」が閉店となりました。

棟高町の「イオンモール高崎」内にあったカフェ、「マザーリーフ イオンモール高崎店」が閉店となったことが分かりました。

マザーリーフカフェ_高崎イオン_外観603

店頭には「閉店のお知らせ」が掲示され、2024年6月16日をもって閉店となる旨が記載されていました。

マザーリーフ_イオンモール高崎店_外観01

こちらのお店があったのは、高崎市棟高町にある大型の商業施設「イオンモール高崎」内、

イオンモール高崎_外観602

2階フロアの北側にありました。お昼時やティータイムには、店舗外のウェイティングの座席にたくさんのお客さんが座って順番を待つ、人気のお店でした。

マザーリーフカフェ_高崎イオン_外観601

お隣にはアパレルショップの「RAGEBLUE イオンモール高崎」や、

RAGEBLUE_高崎イオン_外観01

セレクトショップの「ライトオン イオンモール高崎」などがあるあたりです。

ライトオン_高崎イオン_外観01

マザーリーフ」の公式WEBサイトにもあるように、紅茶やワッフル、アフタヌーンティーのセットなどのメニューが楽しめるカフェのひとつでした。ちなみに「マザーリーフ」ブランドは、人気のファストフード店「モスバーガー」を展開する「株式会社モスフードサービス」の事業のひとつであったことは、皆さまご存じでしたでしょうか。閉店は寂しいですね…。

マザーリーフカフェ_高崎イオン_外観602

今までありがとうございました。この場所に次はどんなお店がオープンするのかも注目していきたいと思います。

マザーリーフ イオンモール高崎店」があった「イオンモール高崎」はこちら↓

2024/07/03 06:23 2024/07/03 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集