【高崎市】元調理師さんが手掛けるお味噌汁と副菜のごはん処。足門町に「てまり」がオープンしました!

足門町に、身体に優しいごはん屋さん「てまり」がオープンしたことが分かりました!

てまり_外観04

てまり」のInstagramの投稿によりますと、2024年5月15日にオープンされたのち、一度お休みをされていましたが、2024年6月1日に再オープンとなったそうです! 長年調理師さんとして働いてきた方が作る”心がホッとする優しい味”のお味噌汁が看板メニューです。

てまり_外観01

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市足門町。三国街道の「足門」交差点のすぐ近くです。同じ並びには古着ショップの「SUN CHILD」、大衆酒場の「居酒屋 ぶんぶく」などのお店があります。

てまり_外観02

また近隣には、ドラッグストアチェーンの支店「ドラッグストア コスモス 足門店」や、

ドラッグコスモス_足門店_外観01

地元銀行の支店「群馬銀行 金古支店」などがあります。

群馬銀行_金古支店_外観601

てまり」のInstagramによりますと、メニューは「5種の副菜とメインのお料理、ご飯にお味噌汁」の和定食で、健康的かつボリューミーで美味しそうな写真が多数投稿されていましたよ。

てまり_外観06

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

てまり_外観05

てまり」はこちら↓

2024/07/02 06:23 2024/07/02 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集