【高崎市】韓国チキンとトッポキのお店がレジャラン近くに! 2024年6月中旬、江木町に「HON CHICKEN」がオープン予定です!

江木町に、韓国チキンの新店「HON CHICKEN(ホンチキン)」がオープンする予定であることが分かりました!

HON_CHICKEN_外観04

2024年6月初旬には、店頭に「6月中旬OPEN予定!」とのお知らせが掲示されていました。韓国チキンとトッポキ…気になるラインナップですね!

HON_CHICKEN_外観05

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市江木町。

HON_CHICKEN_外観06

すぐお隣には、結婚式場の「ザ・ジョージアンハウス1997」があり、

ジョージアンハウス1997_外観601

また近くにはアミューズメント施設の「群馬レジャーランド高崎駅東口店」や、リユースショップの「万代書店 高崎店」などが入っている「EXビル」があります。

群馬レジャーランド_高崎_外観401

ちなみに「HON CHICKEN」がオープン予定のこちらの場所には、以前は「LINDA」という洋食店がありました。2022年7月のオープン当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】7月22日、江木町のレジャーランド近くに洋食店「LINDA」がオープン予定です!

2024年4月末頃に現地を訪れた際には、以前のお店の看板などは外されていて、内装工事などが進められている様子でした。

LINDA_外観401

2024年4月末頃撮影

こちらの場所に、「韓国スタイル」と書かれた新しい看板がお目見えしました!

HON_CHICKEN_外観03

「今日はホンチキン食べなきゃ!」というインパクト大の看板もユニークなこちらのお店。どんなメニューが登場するのでしょうか、オープンが楽しみですね!

HON_CHICKEN_外観02

HON CHICKEN(ホンチキン)」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/06/15 06:23 2024/06/15 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集