【高崎市】ブライダルショップ内にカフェオープン! 2024年5月16日、飯塚町に「輪 -RIN- CAFE」がオープンしました!

飯塚町にあるブライダルジュエリーショップ「輪 -RIN-」内に、カフェ「輪 -RIN- CAFE」がオープンしたことが分かりました!

Rin_Cafe_外観05

輪 -RIN-」のスタッフブログによりますと、2024年5月16日にオープンされたとのことです! 8時間かけて抽出した「こだわりの水出しコーヒー」と、「サクサクのクロッフル」もメニューにあるそうですよ。

Rin_Cafe_外観04

こちらのお店があるのは、高崎市飯塚町。植栽のグリーンがいっぱいのナチュラルな雰囲気の店舗です。

Rin_Cafe_外観03

周辺には、インド料理店の「スターサンジ 高崎店」、

スターサンジ_高崎店_外観501

コンビニ「ファミリーマート 高崎飯塚町店」などがあります。

ファミリーマート_飯塚_外観01

輪 -RIN-」は、結婚式場の「マリエールウィル高崎」のすぐ近くですので、ウェディングをお考えの方々にとって立ち寄りやすい立地にあります。カフェでゆっくりプランなどを練りながら、素敵な挙式や披露宴に思いを巡らせるのも豊かな時間かもしれませんね。

Rin_Cafe_外観02

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては。

「輪 -RIN- CAFE」がオープンした「輪 -RIN-」はこちら↓

2024/06/11 06:23 2024/06/11 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集