【高崎市】ロックなラーメン屋さんが…。問屋町の「晴天家 高崎店」が2024年6月24日に閉店となります。

問屋町にあるラーメン店「晴天家(ハレルヤ) 高崎店」が閉店することが分かりました。

晴天家_外観602

晴天家 高崎店」のXアカウントによりますと、店長の方の体調不良により、2024年6月23日に閉店されることになったそうです。

晴天家_外観07

こちらのお店があるのは、高崎市問屋町。国道17号バイパスのすぐ近くで、市内外からのアクセスも抜群の立地です。

晴天家_外観06

居酒屋「赤から 高崎問屋町店」とディスカウントストアの大型店「ドン・キホーテ 高崎店」のすぐお隣です。

ドンキホーテ_高崎店_外観601

近くには、インドカレー料理店の「ニューデリー マハトマ」や自動車ディーラーの「トヨタカローラ高崎 問屋町店」などもあります。

マハトマ_外観03

「辛麺」が人気の、ロックが流れるラーメン屋「晴天家 高崎店」は2023年2月にオープンしていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】ロックでヘルシーなラーメンが高崎に凱旋! 問屋町に新たなラーメン店「晴天家 高崎店」がオープン予定です!

オープン以来、これまで精力的に営業を続けてこられていましたが…。閉店は寂しいですね。

晴天家_外観601

残り少ない期間ですが、みなさんもぜひ足を運んでくださいね。

晴天家(ハレルヤ) 高崎店」はこちら↓

2024/06/09 06:23 2024/06/09 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集