【高崎市】問屋町の「ビエント高崎」内にあったカフェ「STANDARD PISMO」が、2024年5月15日に閉店されました。

問屋町にあったカフェレストラン「STANDARD PISMO(スタンダード・ピズモ)」が閉店したことが分かりました。

Standard_Pismo_外観01

STANDARD PISMO」のInstagramアカウントによりますと、2024年5月15日をもって閉店となったそうです。代表者の方によれば、このたびお子様を授かったとのことで、「子育てと家庭に専念」するためなのだそうです。

Standard_Pismo_外観501

こちらのお店があったのは、高崎市問屋町。コンベンションセンターの「ビエント高崎」という建物の2階です。

ビエント高崎_外観502

イベントや講演会、研究発表など様々な用途に活用されている展示ホールがあるほか、

Standard_Pismo_外観502

建物の1階には、人気のおしゃれカフェ「ipe=anro(イペアンロー)」や、ラーメン店の「煮干拉麺 小烏丸」や「麺屋 はる ~haru~」などの飲食店が入っています。

麺屋はる_外観01

ちなみにこちらの「STANDARD PISMO」がオープンしたのは2023年7月でした。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】9月からはランチ開始の予定も! ビエント高崎内に、レストラン「STANDARD PISMO」がオープンしています!

お店を訪れたことのある方にお話を聞いたところ、彩り豊かな料理と落ち着きのあるモダンな内装が特徴的で、ゆっくりお食事ができる素敵なお店だったとのことでした。閉店は寂しいですが…今までありがとうございました。

Standard_Pismo_外観02

店舗のあった場所がこれからどのように活用されていくのかも注目していきたいと思います。新しい動きがありましたら、追ってお伝えしてまいります。

ビエント高崎_外観05

STANDARD PISMO(スタンダード・ピズモ)」があった場所はこちら↓

2024/06/02 06:23 2024/06/02 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集