【高崎市】駅東口のがっつり丼メシ屋さんが…。栄町の「どかスタ 高崎本店」が2024年5月31日に閉店することが分かりました。

JR高崎駅の東口すぐそばにあるスタミナ系の豚丼屋さん「どかスタ 高崎本店」が、閉店することが分かりました。

どかスタ高崎_外観04

店頭には、下記のお知らせが掲示されていました。2024年5月31日に閉店することになったそうです。17年間の感謝の言葉が綴られていました。

どかスタ高崎_外観02

こちらのお店があるのは、高崎市栄町。

どかスタ高崎_外観03

すぐお隣には、英会話スクールの「駅前留学NOVA 高崎校」や不動産仲介業の「株式会社ミニミニ 高崎駅前店」などが入っているビルがあります。

minimini_高崎駅東_外観01

またJR高崎駅の東口からは150mほど、徒歩1分圏内の近さで、家電量販店の大型店「LABI1 LIFE SELECT 高崎」が目の前にあります。

LABI1_高崎_外観501

どかスタ 高崎本店」は、にんにくスタミナ丼や焼肉マヨネーズ丼をはじめ、早くて安くてボリューミーなラインナップが好評のお店です。営業中の店舗前やペデストリアンデッキを通ると香ばしいにんにくの匂いが漂っていますので、食欲をそそられたという方も多いのではないのでしょうか。

どかスタ高崎_外観07

閉店には、様々な背景があるようですが…。駅近くの人気店だっただけに寂しいですね。いつかまた復活する日を心待ちにしています。

どかスタ高崎_外観05

閉店まで残り少ない期間ですが、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

どかスタ 高崎本店」はこちら↓

2024/05/07 06:23 2024/05/07 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集