【高崎市】八島町から通町へお引越し! 2024年3月12日、居酒屋「ダイニング酒場 BO-Z」が移転リニューアルオープンされました!

八島町にあった大衆イタリアン居酒屋の「ダイニング酒場 BO-Z」が、通町に移転オープンされたことが分かりました!

BO_Z_外観02

ダイニング酒場 BO-Z」のInstagramによりますと、こちらの新しい店舗は2024年3月12日にグランドオープンとなったそうです!

BO_Z_外観01

こちらのお店があるのは、高崎市通町。JR高崎駅の西口からは徒歩5~6分のところで、「高崎タカシマヤ」の西側にある通り沿いです。

BO_Z_外観04

すぐお隣には、自転車店の「サイクルヨシダ 高崎駅西口店」や婦人服店の「ブティックフジミ」などがあります。

FUJIMI_外観01

ちなみに新店舗の場所には、以前は蕎麦店の「三富士」というお店があったところですが、2024年に入ってからは内装など店舗内の工事がスタートしていました。

三富士_外観01

※2024年1月頃撮影

移転前の「ダイニング酒場 BO-Z」は、下記の通り高崎市八島町に店舗がありました。

BO_Z_旧店舗01

店頭には、2024年3月3日にいったん閉店となる旨と、新店舗への移転のお知らせが掲示されていました。ビルの老朽化・解体に伴い、移転されることになったそうです。12年間、こちらの場所で営業されていたとのことで、たくさんのお客さんが訪れたお店だったのではないでしょうか。

BO_Z_旧店舗02

装いも新たにリニューアルオープンされたこちらのお店。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

BO_Z_外観03

「ダイニング酒場 BO-Z」の移転前の場所はこちら↓

ダイニング酒場 BO-Z」の移転後の場所はこちら↓

2024/03/25 06:23 2024/03/25 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集