【高崎市】あの人気タレントも訪れた古着店が、高崎に! 2024年4月20日、砂賀町に「OLD GREEN 高崎店」がオープン予定です!

砂賀町に、古着屋さんの新店「OLD GREEN 高崎店」がオープンする予定であることが分かりました!

OLD_GREEN_高崎_外観02

OLD GREEN 高崎店」のInstagramアカウントにて、2024年4月20日にNEW OPENとの投稿があり、店頭にも同様の掲示がありました。

OLD_GREEN_高崎_外観03

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市砂賀町。JR高崎駅の西口からは徒歩4~5分とすぐ近くのところにあります。

深龍_外観111

店舗のお隣のビルには、NYスタイルのBBQのお店「深龍」やカジュアルバーの「BAR 熊と馬」などが、また路地を挟んで反対側にはラーメン店の「らーめんや なかじゅう亭 WA-FU」があります。

なかじゅう亭_WAFU_外観01

ちなみに同じ場所には、古着店の「SELEPIE 群馬店」と「3ble 群馬高崎店」が2022年12月にオープンしていました。当時の記事もよろしければご覧いただけたらと思います。

【高崎市】古着が有人でも無人でも購入できるユニークさ! 砂賀町にオープンした「SELEPIE 群馬高崎店」と「無人古着屋 3ble 群馬高崎店」は関東初進出のお店です。

埼玉県(三郷南浦和)に店舗がある「OLD GREEN」は、TVバラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」でも紹介されたことのある人気店。群馬県からもはるばる2時間かけて埼玉県内のお店を訪れるお客さんがいるということから、このたび出店が決まったそうです!

OLD_GREEN_高崎_外観01

どんな商品が並ぶのでしょうか、オープンが楽しみです!

OLD GREEN 高崎店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/03/23 06:23 2024/03/23 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集