【高崎市】オーパ内で閉店続く…。カフェ併設のアパレルショップ「GOLD MINX」が2024年2月29日に閉店となりました。

JR高崎駅の西口にある商業施設「高崎オーパ」内にあった、アパレルショップとカフェの併設店「GOLD MINX」が閉店されていたことが分かりました。

GOLD_MINX_OPA2F_外観02

店頭には、下記のお知らせが掲示されていました。2024年2月29日に閉店となったそうです。

GOLD_MINX_OPA2F_外観03

こちらのお店があったのは、高崎市八島町。JR高崎駅の西口を出てすぐのところにある商業施設「高崎オーパ」の3階フロアです。

高崎OPA_外観205

同じフロアには、セレクトショップの「mellow box」やレディスファッションの「Ungrid 高崎OPA店」等が入っています。なお系列店の「ゴールドミンクス 2nd」も同じフロアにあり、そちらは引き続き営業されています。

OPA_3F_フロアマップ01

こちらにあった「GOLD MINX」には、クレープやラテなどのカフェメニューも楽しめる「GOLD MINX CAFE」が併設されていました。お店を利用されたことがある方にお聞きしたところ、「ブルーシールアイス」も人気だったそうですよ。店舗がフロア内の奥の方にあり、目の前には吹き抜けの空間があり開放的なお店だったことから、「ついついゆっくり長居してしまう」ような素敵な場所だったそうです。

GOLD_MINX_OPA2F_外観01

閉店は寂しいですね…。次なる店舗の登場も待ち遠しいところです。何か動きがありましたら追ってお伝えいたします。

「GOLD MINX」があった「高崎オーパ」はこちら↓

2024/03/13 06:23 2024/03/13 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集