【高崎市】栄町に、博多名物いっぱいの居酒屋が登場! 2024年3月上旬、「博多大衆酒場 幸ちゃん 高崎駅東口店」がオープン予定です!

栄町に、居酒屋の新店「博多大衆酒場 幸(こう)ちゃん 高崎駅東口店」がオープン予定であることが分かりました!

幸ちゃん_高崎駅東口店_外観02

博多大衆酒場 幸ちゃん 高崎駅東口店」の求人サイトでの募集内容によりますと、2024年3月上旬にオープンを予定されているそうです。

幸ちゃん_高崎駅東口店_外観01

県内では、前橋市に「博多大衆酒場 幸ちゃん 前橋駅南口店」が2023年2月にオープンしていました。ラーメンをはじめ、おでんや焼き鳥など博多名物が味わえる居酒屋が高崎駅前にも登場です!

幸ちゃん_高崎駅東口店_外観01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市栄町。「プラス5ビル」というテナントビルの1階です。

スギドラッグ_高崎栄町店_外観01

近くには、新築分譲マンションの「ファインレジデンス高崎ステーションサイド」や、ドラッグストアの「スギ薬局 高崎栄町店」、歯科医院の「丸橋全人歯科」などがあるあたりです。

丸橋全人歯科_外観01

ちなみにこちらの場所には、鰻専門店の「炭火 鰻八」がありましたが、2022年10月に閉店となっていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】お身体をどうぞお大事に。栄町の鰻やさん「炭火 鰻八」が10月末に閉店となりました。

福岡・博多をコンセプトにした新たな「大衆酒場」に期待大ですね。オープンが楽しみです!

幸ちゃん_高崎駅東口店_外観03

「博多大衆酒場 幸ちゃん 高崎駅東口店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/02/26 06:23 2024/02/26 11:07
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集