【高崎市】1月末でブランド運営を休止。2024年1月21日に「frames RAY CASSIN イオンモール高崎店」が閉店となりました。
棟高町の「イオンモール高崎」内にあったアパレルショップ「frames RAY CASSIN イオンモール高崎店」が閉店していたことが分かりました。
店頭には、下記のお知らせが掲示されていました。2024年1月21日に閉店されたとのこと。また、「frames RAY CASSIN」のInstagramアカウントによりますと、2024年1月31日をもってこちらのブランドは運営を休止することになったそうです。全国にあった同ブランドの店舗も順次閉店のお知らせがアナウンスされていました。
こちらのお店があったのは、高崎市棟高町。大型商業施設の「イオンモール高崎」の2階フロアにありました。
店舗の近くには、人気のカフェチェーン店「スターバックスコーヒー イオンモール高崎 2階店」やアパレルショップの「ハートマーケット イオンモール高崎店」、「archives(アルシーブ) イオンモール高崎」などがありました。
「frames RAY CASSIN (フレイムス レイカズン)」は、公式WEBサイトによりますと、「実用性や着心地、肩肘張らない日常に寄り添う服を、手に取りやすい価格で提案」する、レディスファッションのラインナップが中心のブランドのひとつでした。店舗だけでなくブランド自体の休止というニュースは寂しいですね…。
さて、こちらの場所には次はどんなお店が登場するのでしょうか? 何か動きがありましたらまた追ってお伝えしてまいります。
「frames RAY CASSIN イオンモール高崎店」があった場所はこちら↓