【高崎市】おしゃれなショールーム内に登場! 上佐野町に、女性専用の洋服店「ぐっちる」がオープンしました!

上佐野町に、女性のためのお洋服屋さん「ぐっちる」がオープンしたことが分かりました!

ぐっちる_外観02

ぐっちる」のInstagramによりますと、2023年12月20日にオープンされたそうです!

ぐっちる_外観03

こちらの場所は、建築会社の「巴座ホーム株式会社」が提案する”カフェのようなちょっとおしゃれな私だけの家”というコンセプトの「CAFE HOUSE」のショールーム内です。そちらのXアカウントにも、お洋服屋さんのオープンのお知らせが投稿されていました。

ぐっちる_外観01

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市上佐野町。「佐野一本松通り」沿いにあります。

まきや_外観01

近くには、不動産業の「有限会社 フロムナウ」や日用品店の「まきや」、「とんかつ 若葉」などの飲食店があります。

とんかつ若葉_外観01

また、「ぐっちる」の前の通りを挟んで反対側には、「CAFE HOUSE」のモデルハウスである「ママカフェ」もあります。ちなみに公式WEBサイトによりますと、こちらの女性専用のモデルハウスでは、ルームツアーで室内を案内してもらいながら家づくりの相談ができる場所になっているそうですよ。

ママカフェモデルハウス_外観01

カフェハウスモデルハウス「ママカフェ」

なお、「ぐっちる」のInstagramによりますと、このユニークな店名には「愚痴もこぼせる女性専門のお洋服屋さん」という由来があるそうです。気軽に立ち寄って、おしゃべりやお買い物を楽しむことができそうですね。

ぐっちる_外観04

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

ぐっちる」はこちら↓

2023/12/28 06:23 2023/12/28 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集