【高崎市】ぜひまた高崎の地で出会いたい…。貝沢町の「嬉しい餃子商店 高崎貝沢店」が2023年12月24日をもって閉店となります。

貝沢町にあった餃子テイクアウトのお店、「嬉しい餃子商店 高崎貝沢店」が閉店することが分かりました。

嬉しい餃子商店_外観05

嬉しい餃子商店 高崎貝沢店」のInstagramの投稿によりますと、2023年12月24日に閉店されることとなったそうです。「また高崎の地で嬉しい餃子を提供できるようどんな形でも再チャレンジする所存」とのメッセージも添えられていましたので、ぜひその時を待ちたいと思います。

嬉しい餃子商店_外観03

こちらのお店があるのは、高崎市貝沢町。高崎環状線から前橋方面へと抜けていく「前橋街道」沿いにありました。

はれとけ_外観11

同じ建物のお隣には、食材にこだわったお弁当が評判のテイクアウトのお店「割烹のり弁 はれとけ」があります。

トレフル_外観01

前橋街道沿いには、リラクゼーションサロンの「地球(ほし)のシエスタ」や「居酒屋 らふ」、”肉球フリアン”も人気のスイーツショップ「トレフル観味堂」などがあります。

嬉しい餃子商店_外観02

野菜たっぷりの餃子はもちろん、シューマイやメンチカツなどが入った各種お弁当も人気だったこちらのお店。閉店は寂しいですね…。今までありがとうございました。

嬉しい餃子商店 高崎貝沢店」はこちら↓

2023/12/16 06:23 2023/12/16 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集