【高崎市】良い日をお過ごしください、と感謝を込めて。井野町に、素敵な雰囲気のカフェ「祝日」がオープンしました!

井野町に、民家を改装したカフェ「祝日」がオープンしたことが分かりました!

祝日_外観05

祝日」の公式Instagramアカウントによりますと、オープンは2023年5月15日だったそうです。店頭のチェアの上にもオープン日が掲示されていました。

祝日_外観03

お店のある場所は、高崎市井野町。県道12号線(前橋街道)沿いにあるフラワーショップ「花芸夢 (はなげーむ)」と、

花芸夢_外観02

不動産関連企業の「とちたて本舗」がある交差点を西側へ入った住宅地の中にあります。

とちたて本舗_外観01

街道沿い、交差点近くには和洋菓子店の「トレフル観味堂」などがあるところです。

トレフル_外観01

祝日」のInstagramには、台湾豆花(トウファ)や花巻(ホアジュアン)などの美味しそうな写真が投稿されていました。6月以降はランチメニューの提供も始まるとのことで、どんなラインナップになるのか楽しみですね。

祝日_外観02

素朴さと丁寧さを感じる素敵な雰囲気のカフェです。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

情報提供くださった読者様、ありがとうございました!

「祝日」はこちら↓

2023/05/22 06:23 2023/05/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集