【高崎市】あのパチンコ店の跡地にはこちらのお店が登場…! 2023年11月3日、菅谷町に「ガリバー 高崎菅谷店」がグランドオープン予定です!

菅谷町に、中古車販売チェーン大手の新店「ガリバー 高崎菅谷店」がオープンする予定であることが分かりました!

ガリバー_高崎菅谷店_外観03

ガリバー 高崎菅谷店」の公式WEBサイトによりますと、2023年11月3日にグランドオープン予定とのことです。2023年10月初旬の段階で、現地には「Gulliver」の看板や建物のロゴが登場し、カラーリングも緑と白を基調としたデザインの建物になっていました。

ガリバー_高崎菅谷店_外観05

こちらの店舗がオープンする予定の場所は、高崎市菅谷町。

ガリバー_高崎菅谷店_外観04

すぐ南側にはアウトドア用品・スポーツ用品店の「石井スポーツ 高崎店」があります。

石井スポーツ_菅谷_外観11

また、こちらの店舗のすぐ北側には、総合スーパーの「とりせん 菅谷店」をはじめドラッグストアの「マルエドラッグ 高崎菅谷店」や衣料品店の「ファッションセンターしまむら 菅谷店」など、様々なジャンルのお店が集う「菅谷ショッピングモール」があります。

とりせん_菅谷町_外観03

ちなみにこちらの新店舗の場所には、2023年3月末までは「トワーズ 高崎菅谷店」というパチンコ&スロットのお店がありました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】大型店舗と敷地の今後は如何に…。菅谷町の「トワーズ 高崎菅谷店」が2023年3月26日に閉店となりました。

大型のパチンコ店だったこともあり、敷地内にはかなり広い駐車スペースがあった店舗でした。自動車関連の業態の店舗として、その広さが充分に有効活用できそうですね。

ガリバー_高崎菅谷店_外観01

どんなお店になるのか、オープンが楽しみです!

「ガリバー 高崎菅谷店」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/10/19 06:23 2023/10/19 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集