【高崎市】大型店舗と敷地の今後は如何に…。菅谷町の「トワーズ 高崎菅谷店」が2023年3月26日に閉店となりました。

菅谷町にあったパチンコ&スロットのお店「トワーズ 高崎菅谷店」が閉店となったことが分かりました。

トワーズ_菅谷町_外観03

店頭には閉店のご案内が掲示されていました。2023年3月26日が閉店および精算期限とのことです。

トワーズ_菅谷町_外観08

お店があった場所は、高崎市菅谷町。「トワーズ」の公式WEBサイトによりますと、設置台数はパチンコ440台、スロット264台、そして駐車場は500台と、広い敷地のある大規模な店舗です。

トワーズ_菅谷町_外観06

すぐお隣には、以前は業務用の卸スーパーの「メトロ 高崎店」として営業されていたブルーの建物があります。なお、「メトロ」は2021年10月末に日本での事業を撤退しています。

石井スポーツ_菅谷_外観02

ちなみに群馬県の公示によりますと、こちらの建物にはスポーツ用品店の「石井スポーツ 高崎店」がオープン予定となっています。2023年2月28日現在の群馬県のWEBサイトでの公示では新設日は2023年6月1日となっていますが、新しい情報がありましたら追ってお伝えしますね。

石井スポーツ_菅谷_外観01

また、「トワーズ 高崎菅谷店」の北側には、スーパーマーケットの「とりせん 菅谷店」や「ファッションセンターしまむら 菅谷店」などが並ぶ「菅谷ショッピングモール」があります。

とりせん_菅谷町_外観03

ショッピングモールの敷地内にはコインランドリーの「ブルースカイランドリー とりせん菅谷店」も。

ブルースカイランドリー_菅谷_外観01

広い敷地を有する「トワーズ 高崎菅谷店」。こちらの場所が今後どのように活用されていくのかも注目ですね。

トワーズ_菅谷町_外観01

トワーズ 高崎菅谷店」があった場所はこちら↓

2023/04/10 06:23 2023/10/13 16:20
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集