【高崎市】17号沿いにあったマクドナルドの跡地にはこちらの新店が! 2023年10月、「キャデラック高崎・シボレー高崎」がオープンする予定です!

国道17号線沿いに、「キャデラック高崎・シボレー高崎」の新しいショールームがオープンする予定であることが分かりました!

キャデラック・シボレー高崎_外観08

高崎前橋パイパス沿いに、こちらの大きな白い建物が新たに登場しました。幅いっぱいに広がるショーウィンドウも特徴的ですね。

キャデラック・シボレー高崎_外観03

店頭には、2023年10月にグランドオープンの予定と掲示されています。

キャデラック・シボレー高崎_外観02

こちらの店舗があるのは、高崎市問屋町。国道17号線の「下小鳥町」の交差点の角です。

キャデラック・シボレー高崎_外観06

なお、現在の「キャデラック高崎・シボレー高崎」の店舗はすぐお隣にあります。

キャデラック・シボレー高崎_外観07

交差点を挟んで反対側には、和食店の「しゃぶしゃぶどん亭 高崎店」や総合病院の「第一病院」などがあるところです。

第一病院_外観01

ちなみにこちらの新店舗の場所には、以前は「マクドナルド 17号高崎店」がありましたが、2022年10月に緑町へと移転リニューアルされていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】移転&マックカフェ併設の大幅リニューアル! 緑町に「マクドナルド 17号高崎店」がオープンしています!

マクドナルドの移転後、こちらの敷地にあった建物等はすべて解体され、更地となっていましたが、

マクドナルド_17号高崎店_跡地

※2022年11月撮影

このたび、こちらの新たなショールームが誕生することになりました!

キャデラック・シボレー高崎_外観10

※2023年9月撮影

キャデラックやシボレーといえば、「カマロ」や「コルベット」といった高級車のラインナップでも有名なブランドですね。「キャデラック高崎・シボレー高崎」の公式WEBサイトでも、その美しいフォルムを持つ車たちの入庫情報が発信されています。

キャデラック・シボレー高崎_外観01

こちらの新しい店舗にはどんな車が並ぶのでしょうか、オープンが楽しみですね!

キャデラック・シボレー高崎_外観09

「キャデラック高崎・シボレー高崎」の新店舗がオープンする予定の場所はこちら↓

2023/09/22 06:23 2023/09/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集